本文へ移動

各種団体

RSS(別ウィンドウで開きます) 

【老人クラブ】令和3年度 金婚表彰 №3

2021-09-30
~お写真~

【老人クラブ】令和3年度 金婚表彰 №2

2021-09-30
~お写真~

【老人クラブ】令和3年度 金婚表彰 №1

2021-09-30
 結婚して50年、めでたく金婚を迎えられたご夫婦に「しあわせ金婚夫婦表彰」を行いました。
 今年度も昨年に引き続き、コロナウイルス感染拡大防止のため町の敬老会が中止となり、残念ながら金婚表彰も行うことができませんでした。そこで、今年度は金婚を迎えられたご夫婦にご来所いただき、ささやかながら表彰状と記念品の贈呈を行いました。

【老人クラブ】令和2年度 金婚表彰

2020-09-24
 結婚して50年、めでたく金婚を迎えられたご夫婦に「しあわせ金婚夫婦表彰」を行いました。
 毎年、町主催の敬老会で表彰を行うのですが、今年はコロナウイルス感染拡大防止のため敬老会が中止となり記念品をお渡しすることができませんでした。そのため、町老人クラブ須貝会長が、金婚を迎えられたご夫婦宅にお伺いし、賞状及び、記念品を贈呈しました。
 コロナ禍に配慮し、マスク着用・消毒をしながらの表彰でしたが、須貝会長より「おめでとうございます」と記念品を贈られたご夫婦からは、笑顔で「ありがとうございました」という声を聞くことができました。
 金婚を迎えられたご夫婦の皆様おめでとうございました!!お身体に気をつけ、どうぞこれからも末永くお幸せにお過ごしください。
 
 「しあわせ金婚夫婦表彰」は毎年、会津美里町社会福祉協議会で受付しております。来年の受付時期になりましたらお知らせしたいと思います。
 
 
TOPへ戻る